SSブログ

広島でJPH三昧 その1 [じじスタイル(じじのお気に入り)]

こんにちは、じじです。

出張続きだった9月がやっと終わりました(>_<)
この時ばかりといろいろ楽しんできましたので簡単にご報告いたします\(^O^)/


初めて乗ったN700系!


(↑京都で乗り換え中)


車内の表示がデカいです。



おぉ、ありました!足下に電源が!

と、広島まで快適に到着。
すると・・・



↑こんな色の新幹線初めて見ました。山陽だけなのかしらん??おもしろい!!
ではホテルに荷物を置いて、早速目的地へ。
やっぱり広島と言ったらコレでしょう~。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン



アンデルセンです。この中にはアレが・・・


じゃじゃーん♪ジャンポールエヴァンです(*^。^*)
では早速お茶しましょっっと。



おねえさんがショコラショを作ってます。



この機会を逃してなるものか~と、たくさん注文しました。



これは、ムース。(見りゃわかるって?(^◇^;))えーーーー、名前は忘れました。チョコと何かのムースです。(その「何か」が肝心だったりして(;^_^A アセアセ…)

本当のムースってこんなに軽い物なんですね。しゅわって口で溶けてしまいます。



ケーキです。えーーーーー、コレも忘れました。重ね重ねすみません<(_ _)>

っっつーか、コレ↓がやっぱりJPHの素晴らしさが出ている気がします。



ショコラショのエクアトゥル。

博多で飲んだのとは違うのを・・・・と注文したつもりが同じのをまた頼んでました。
が、やっぱりコレはすんごーーーーーーーーいウマい。

と、まったりしていたら、おねえさんが試食を持ってきてくれました。



ほら、チョコ屋さんで夏によく作ってる、果物のゼリーみたいなの。

ふぅーーーー。ウマかった♪
また帰るときに寄ろうっと♪


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

私もチョコレート三昧いただきた~い★
美味しそうですね。本当に美味しそう。
パリでショコラ・ショーをカフェで良く飲んだのですが、フランスのチョコレートって濃厚なのにカカオの香りがいいですよね。
日本にもこんな素敵なカフェがあるなんて、まだまだ勉強不足です。
by (2007-10-02 20:58) 

ベアトラック

新幹線の客席に電源があるのは、とってもありがたいですよね。
国際線の席にも、専用アダプターなしで気軽に使える電源が欲しいです!
by ベアトラック (2007-10-03 06:37) 

じじ

好(ハオ)くんさま♪
ありがとうございます!
でもでも、毎度の事ながら、ちょっと食い過ぎましたデス。
あぁ、それにしても、エクアトゥルはおいしかったです(^O^)

ベアトラックさま♪
ありがとうございます!
「え?ケータイ充電して良いの?タダ?」とか思っちゃいました。なんかそのうち、ドライヤー(巻髪用のヤツ)とか使い出す女子が出てきたりして。
by じじ (2007-10-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。