SSブログ

ハワイはいいわ~♪第2弾~ロータスエリーゼ乗ってきました~ [ハワイ]

こここここんにちは、じじです(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

お久しぶりでございます。

自分のブログを開くのも久しぶりです。

みなさま、お元気でしょうか??



新潟のベアトラックさんはお元気なんでしょうかぁーーー?

(すみません、みなさまのブログにもおじゃましてませんでした)

じじ、陰ながら応援することくらいしかできません・・・すみません。





なんか、非常に申し訳ないのですが・・・

実は!タイトルどおり、7月の上旬にハワイに行っておりました。

去年も同じ頃にきれいなおねいさんと行ったのですが、今回はじじ坊とです。

いろいろ書きたいことがありますが(ってどれも皆途中で止まってる気が・・・)、

いちばんおもしろかった事から書こうかと思っています。





それが、コレ↓






じゃ~ん!ロータス エリーゼですぅぅぅぅぅぅぅ♪

今回は、これをレンタカーして、オアフ島内をドライブしてきました。



それではいろんなアングル?からどうぞ~♪



















運転はじじ坊で、じじはナビ担当でしたが、すんごいおもしろい車でした。

これからいろいろレポートしていきますのでお楽しみに♪\(^O^)/


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

魚雷亭 轟沈

ご無沙汰ですねぇ♪
ほんのちょびっとだけ心配しておりましたですよ。
その間に ワイハ とは、 羨ますぃ~・・・

なんか凄いぞ♪ この車!
Lotusと言えばヨーロッパとエスプリ位しか知りませんが
新型も登場してたんですねー、新型登場に付き搭乗(ヤメナハレ・・・)

BGMは当然ながら 『エリーゼの為に』ですかぁ?
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-26 19:57) 

YAP

すごいです、エリーゼ!!
これ、軽いんですよねえ。
シートポジションも低いんですよねえ。
で、パワーはそんなにないんだけど、とにかく軽さのおかげで気持ちよく動く、ライトウェイトスポーツの教科書のようなクルマですね。
いやあ、うらやましいです。
室内の写真とかも紹介していただけると嬉しいです。
by YAP (2007-07-26 21:29) 

じじ

♪轟沈さま♪
ありがとうございます!!

本当にすみませんです<(_ _)>
ええ、ええ、ベタですがやっぱり頭の中ではあのピアノ♪が響いております。

あ、そうそう、轟沈さんに業務連絡(<(_ _)>)です。
もしかしたら9月に千葉(海浜幕張方面)に出張するかもしれません。どこかおいしいお店を紹介してくださいませ~。


♪YAPさま♪
ありがとうございます!!

むふふふふふ!
むふふふふふふふふ!!
すんごいおもしろい車でした~。貴重な体験ができました。
もち、いろいろご紹介していきます!
あぁ、もう1回乗りたい・・・・・。
by じじ (2007-07-26 23:05) 

魚雷亭 轟沈

ありゃ! 呼ばれました?

そーですねー 海浜幕張であれば、三國清三プロデュースの店
アズ・カフェ・ミクニは洒落てますねぇ。
ニューオータニの47階にある鉄板レストラン けやき で東京湾を眺めつつってのも良いかもしれません♪

カジュアルに行くなら プレナ幕張の ジェリーズウノ あ゛ ここ名古屋ベースだから じじさんも 既にご存知かも 笑

詳細が決まりましたら 本気で探すのでご一報下さりませ~♪ 自爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-27 00:27) 

ベアトラック

ご無沙汰しておりました。
ご心配をお掛けしましたが、この度の新潟県中越沖地震では、ほとんど被害もなく、元気に営業・生活しております。
被災地にも非常に近いのですが、体がちょっと不自由な両親がいるので、ボランティア活動に出掛けるわけにもいかず、代わりに義援金チャリティを始めました。
そ、それにしても、こんなクルマをハワイでレンタルするとは・・・!
僕も、いつかニューメキシコ州でコンバーチブルをレンタルしたいのですが、料金が高いですからねぇ・・・苦笑
by ベアトラック (2007-07-29 14:56) 

じじさま、おひさしぶりです。
やっとパソコンを変えまして、ブログを再開できることになりました。
お休みしていた1ヶ月の間の半月ほど欧州へ行っておりました。

そうそう、ロンドンでフォートナム・メイソンの横を通りましたよ。
アフタヌーンティはものすごくお高いので、その分をハロッズで紅茶やお菓子をたんまり買い込んできました。
後日我がブログでご報告いたします。
by (2007-07-29 22:47) 

じじ

轟沈さま♪
ありがとうございます。何度もすみません!!
ふむふむ、47階からの景色を眺めてみたいものですね♪
決まったらお知らせしますのでよろしくお願いします!


ベアトラックさま♪
ありがとうございます!
よかったホッ、ご無事で。
新潟にはいつか行ってみたいと前から思っていました。
いつになるかわかりませんが、いつのまにかこっそりおじゃましてたりして・・・。


好(ハオ)くんさま♪
ありがとうございます!!
きゃ~~~、おひさしぶりでございますぅぅぅぅぅ。
ヨーロッパにお出かけでしたか!ブログ楽しみにしております♪
by じじ (2007-07-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。