SSブログ

9月のある日~世界旅行博~ [カナダ]

こんにちは、じじです。

放置です。ブログをほかりっぱにしておりました。

ということで、おそるおそる密かに更新・・・・。9月に行った世界旅行博でのお話しです。









9月のある日。じじはお台場に初上陸しました。ええ、ええ、ゆりかもめちゃんもお初。遙か昔、神戸でこういう電車(?)に乗った記憶がよみがえりましたデス。









何はともあれ、一番に向かったのがカナダ&ACブース。なんかおもしろそうなパンフがないかと見てみましたが、成田~トロント便に就航した新機材のパンフくらいでしたねぇ。

関空線での新機材の予定を聞いてみたら、「早くて来年夏ぐらいかなぁ」って事でしたが、なにぶんにも、30分遅れはon timeのカナダ時間ですからねぇ。

で、そこで「やりませんか?」って言われたのが、スタアラスタンプラリー。

じじ、スタンプラリーには燃えないタチなのですが、賞品を見たら、火が点いてしまいました。









根性で((^◇^;))集めたスタンプ。









いくつか集めると、飛行機マグネット2コ(航空会社は好きなのを選べます)、全部集めるとスタアラ機のスクリーンクリーナー(?)でした。



やはりここはACしかありえへんでしょー。ということで、ACを2コもらいました。





でもね、実はこの少し前にこんな事がぁぁぁぁっっっっっっ!







知らぬ間にじじ坊が応募していたらしい。









スタアラ勢揃い。うまらやしい。これはお宝行きですな。





と、やはり食い系は載せとかないとねd(^-^)ネ!

旅行博で食べたもの~







ロイヤルパークホテルのヒレカツサンド。会場のホテイチ(なのか?)コーナーで売ってました。







すんごい厚いです。こんな厚いのは見たことないです。でも、ちょっと厚すぎてソースが足りなくて、じじには肉肉しく感じられ、むむむむむ(-_-;)。でも、もし熱々のカツだったらそれはそれはウマかったでしょうね。

やはりまい泉くらいがちょうど良いかも。



さて、ビッグサイトを後して、次は、ららぽーと豊洲を目指すじじなのでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

スタアラグッズ当選おめでとうございます。
私も応募していましたが、何も届いていないので落ちてしまったのですね...
旅行博は行きたかったのですが、予定があわず断念しました。
by YAP (2007-10-18 08:12) 

じじ

YAPさま
お礼が遅れて申し訳ありません。
またちょっと放置状態となっておりました。
スタアラグッズ、嬉しかったです♪うふふ~
by じじ (2007-10-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。