SSブログ

じじスタイル~アフタヌーンティー対決 コンラッドその2 [じじスタイル(じじのお気に入り)]

こんにちは、じじです。

むふふふふ(*^m^*)。それでは早速、コンラッドのアフタヌーンティーいってみましょー!







なんかこういう風に並べられると、感激ですね♪



ではでは左下からアップで~。



ポテトとトリュフのキッシュ



ふむふむふむ♪って感じ・・・(?)





ほうれんそうとリコッタチーズの包み焼き



ぎっしり詰まってます。





本日のスイーツ

この日はチョコケーキでした。

ゴマが効いてます。







ケージャンチキンのオープンサンド



ちょっと食べにくいですが、辛かったりはしなかったです。





トマト、モッツアレラ、バジルのサンド



さっぱり系。





クレームダンジュ



コレ、もうちょっと食いたかった~!





イチゴジャム





レーズンとプレーンのスコーン





たっぷりのクロテッドクリーム



やはりスコーンはクロテッドだけで食べるより、ジャムと一緒の方がウマさ倍増ですね。


サンドイッチとデザートはそれぞれ4種類の中から選べます。よそのテーブルを見てると、デザートはクレームダンジュを選んでいる人が多かったようです。



大きそうに見えますが、それぞれ2口サイズくらいです。でも種類がいっぱいあるし、甘系だけじゃないので、胸焼けすることなく、ホント、美味しかったですわ~♪

ひさびさまったりできた午後でした。

よぉーし、いつか次はマンダだぁぁぁ!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

素敵なお皿に、美味しそうなスイーツ&カナッペですね。
甘いものばかりだと飽きる人もいるようですが(ちなみに私は、生クリームを丼1杯食べられる自信がありますが…)、いろいろと楽しめそうなセレクトですね。素敵。じじ様のアフタヌーンシリーズは楽しみにしています。
マンダリンに行かれた際はぜひぜひご報告お願いしますね。
by (2007-08-24 23:12) 

あーにゃ

はじめまして!
ものすごく美味しそうですね。行ってみたいです☆
でも、ちょっと高級そうですね。。。
by あーにゃ (2007-08-25 16:36) 

YAP

見た目もきれいで、目でも楽しめますね。
内容も選べるということなので、リピーターも増えそうですね。
おいしければ他のも食べたくなりますもんね。
by YAP (2007-08-25 19:45) 

じじ

好(ハオ)くんさま♪
ありがとうございます!!
わおわお、好(ハオ)くんさんはどんぶり飯ならぬ、丼生クリームですか!
あ、でも、北海道の生クリームならステキ♪じじもいけるかもデス。
ええ、ええ、いつか、マンダ、がんばりまふ!!

ayanさま♪
はじめまして\(^O^)/よろしくお願いします♪
じじはこの日はシャンパン付きのにしてしまったので「与謝野さん」でしたが、シャンパン無しだと「野口っつあん3名」くらいです。ベノアとかに比べるとたしかに高い!ホテルだからしょうがないんでしょうかねぇ・・・。

YAPさま♪
ありがとうございます!!
そうです!サンドイッチとデザートは選べるっつうのが良いです♪なので次回はアレに・・・・・なんちゃって(^◇^;)滅多に行けないので、ついついリキはいっちゃいます。
by じじ (2007-08-25 22:17) 

ベアトラック

お茶だけでなく、おちゃけも欲しくなりそうです(爆
by ベアトラック (2007-08-26 11:31) 

じじ

ベアトラックさま♪
ありがとうございます!!
ぷぷぷぷぷ(^▽^ おちゃけですね!
酒茶漬けとかもありますよね。なんちゃって。
この後、ヘロヘロで酔っぱらいながら、また銀ブラしてました。恥。
by じじ (2007-08-28 00:05) 

魚雷亭 轟沈

胃薬持参で伺いたいです。

当然夕食は抜き!

ん?
其の前にシャンパンだけで『諭吉』が飛んでいきそーな嫌な予感が・・・ 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-28 23:26) 

じじ

轟沈さま♪
ありがとうございます!!
シャンパンもレストランのように始めにテイスティングみたいな儀式があり、ちょっと「キンチョーの夏」でした。
宝くじにでも当たったら、ココでオフ会でも!なんちゃって。
by じじ (2007-08-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。