SSブログ

ハワイはいいわ~♪第2弾~ワイキキパークホテル [ハワイ]

こんにちは、じじです。



じじ達が乗ったエリーゼちゃんですが、じじ坊はトヨタのエンジンだって知ってたみたいです。それも、じじ車のもうひとつのグレードにも使われてるのと同じじゃないかって。なーんだ、そう言ってくれればもっと愛着湧いたのにぃ!

じじ坊曰く「あんたのよりパワーが無かったで、あっちのグレードと同じじゃないのかなぁ、MR-Sと同じヤツ」って・・・それであってますでしょうか?





さて、7月頭のハワイの続きです。ワイキキパークホテルのお部屋をご紹介っっ!



じじ達が泊まったのは、オーシャンビュー。たしか15階の一番西端。ラナイが楽しみです♪







カーテンじゃなくて、こういう↑戸でした。なかなか良いかんじ~。







景色はこんなんでした。海のすぐ横のホテルじゃないのでしょうがないですね。ちなみに、前の建物はあのハレクラニさまです。ははぁ~(ひれ伏し)。







オレンジのクッションがアクセントですね。







デスクとかTVはこんな感じ。







初日だけ無料のお水がいただけました。この水、前にどっかで見たことあるなぁ・・・気のせいかな。グラスがBodumで、持ちにくかったのですが、宙に浮いてる感じがおもしろかったです。自宅だったらパリンパリン割ってそうな気がします(^◇^;)









そうそう、入り口のあの空間は次々色が変わるんですよ。







↑右手がフロントです。奥の抱き合ってるカップル(死語?)の左手にあのWaikiki NOBUがあります。



このホテル、すんごい気に入りました!場所も、ワイキキビーチウォークのすぐそばですし。次回行くときにもココに泊まりた~い♪

じじ坊に業務連絡!次回は、ちみが払ってね。よろしく~。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

aloha

お久しぶりです♪
ハワイに行かれてたんですね。いいなぁ~(^ ^)
ワイキキパークホテルは、私が初ハワイで泊まった思い出のホテルです。
ラナイとの境目が鎧戸なのは変わってないけど、
他はずいぶんスタイリッシュになっていたので驚きました!
by aloha (2007-08-07 16:48) 

オーシャンビューはいいですね。
私がハワイに行ったころなんて(すご~く昔ですけれど)、川の近くで海とはかけはなれていました。う~ん、ワイハー行きたいです★
by (2007-08-07 19:27) 

じじ

alohaさま♪
ありがとうございます!
なんか、最近リノベーションしたらしく、すごく良かったです♪
便利な場所にありますよね?!

好(ハオ)くんさま♪
ありがとうございます!
ワイハ、去年6年ぶりにくらいに行ったのですが、それから印象が変わりました。結構いいじゃ~ん♪って。
by じじ (2007-08-07 20:08) 

魚雷亭 轟沈

晴~れた 空~♪ そ~よぐ 風~♪

ワイハ、行ってみたひ・・・
加山雄三みたいひに若大将してみたひ・・・

そんな轟沈は適度に田舎なサイパンが好きです。

格子戸(鎧戸?)が素敵だなぁ~
by 魚雷亭 轟沈 (2007-08-07 22:26) 

ベアトラック

ハワイ、いいですねぇ。10年前に、1度だけ行ったきりです。
の~んびりしたいですねぇ。
by ベアトラック (2007-08-08 10:59) 

YAP

ステキなホテルですね。
こういうリゾートな香り漂うところに泊ってみたいものです。
ロータスは、元々エンジンよりも車体技術に優れたメーカーですので、エンジンのことは気にすることはないと思いますよ。
by YAP (2007-08-10 19:02) 

じじ

轟沈さま♪
ありがとうございます!
サイパン、行ったことないです。どんなところなんでしょう。
でも一番の問題は・・・・スタアラで日本から行けますか?・・・(^◇^;)


ベアトラックさま♪
ありがとうございます!
のんびりできました~。ハワイは風が気持ちいいですね。


YAPさま♪
ありがとうございます!
そうなんですね!わかりました、ラジャーです!でもホント楽しいドライブできました~。
by じじ (2007-08-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。