SSブログ

それではここで問題です。 [カナダ]

こんにちは、じじです。

いやぁー、今日は寒かったです。もはやホットカーペットの季節なのか!と思いました。

うちのおこちゃま達((=^_^=)ニャア)も久しぶりにお膝の上に乗ってきました(^u^)





えー、では早速ですがここでカナダに関する問題です。







どデカいダンプが邪魔ですが、山に張りつくように建っているこの建物、実はあるドラマの重要な場面で登場しました。さてそのドラマのタイトルはーーーーっっっっ?



ヒント1

海外ものの連ドラでした。

ヒント2

たしか2000年くらいまでは日本でも放送されてました(多分。記憶が不確かですが)

ヒント3

バンクーバーがロケ地でした。(シーズン途中でロスかどっかに移りましたがまた帰ってきました。多分。そうだった気が)



さあさあさあさあ!!!!



ブーブーブーブー



うーーーん、時間切れ?!



では特別ヒント。もうコレ言っちゃったらわかってしまいますよーーーー。


「FBI捜査官ものです!」



わかった方はどうかコメントに書いてくださいませ~(^_^)ノ""""

お待ちしておりまするぅぅぅぅぅぅぅ。








nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

魚雷亭 轟沈

ずばり!
仮面ライダー V3 ですね! (違)
by 魚雷亭 轟沈 (2006-09-08 21:30) 

ベアトラック

ツイン・ピークス・・・じゃないですよねぇ・・・間違っても。
by ベアトラック (2006-09-11 13:07) 

じじ

答えを書かないといけないのに、なかなか更新できなくてすみません!
ベガスに行くまでにはアップします<(_ _)>

Miyarinnさま~。
ありがとうございます!
惜しいぃ~~。答えはキカイダー01でした。(嘘。すみません)

ベアトラックさま~。
ありがとうございます!
ツインピークス!!!懐かしいですぅぅぅぅぅ。
あ、でも違うんですよぉ。
FBIがモルダー&スカリーのコンビで、宇宙人系の話です。
ということで・・・もごもごもご・・・・ヘ(;・・)ノ
by じじ (2006-09-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。