SSブログ

センス [カナダ]

こんにちは。じじです。
今日はカフェの話です。

じじの大好きなホテルの1つ・・・トロントのSOHO METROPOLITAN HOTEL。
ホテルの話は次回に置いといて。
そこにあるレストラン sen5es のカフェが、バンクーバーの
CROWNE PLAZA HOTEL GEORGIAにあります。

sen5es ・・・おもしろいでしょ?sの代わりに5が入ってるの。

実は、じじ、トロントのSOHOに泊まった時にちょうどsen5esが定休日だったので、
すぐ隣のバーで飲み食いしただけなんです・・・。
隣と言っても、レストランと入り口は一緒で、レストランに行く人はバーを通って行く
って感じなんです。バーでsen5esの料理もオーダーできるようになってます。
(でも定休日だったんですケドね・・・・?!)
バーもすごく雰囲気が良かったし、料理もカクテルもおいしくて大満足。
でも、やはり目的はsen5esだったので、定休日が残念で残念で。

実はSOHOに泊まってsen5esで食事するためにトロントまで行くのもアリ!と思って
おります。

なので、バンクーバーにカフェがあるってわかった時のうれしさったら。
バンクーバー到着後、すぐに向かいましたよー。

ラズベリーのムースをいただきましたが、「うん、やはりトロント行くべし」って心に誓ったの
でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。