SSブログ

YVRの謎 [カナダ]

こんにちは。じじです。
今日もまた空港の話です。

バンクーバー空港の西の果て。
滑走路も終わった海の上に道があるそうな。
管理用の道路なのか?3~5kmほどらしい。
飛行機で離着陸するときに見えるくらいなので、ほとんど人に知られてないとか。
一般人でも行けるらしいっていう噂。

じじはその道の事をカナダにいるじじ坊の知り合いから聞きました。
その時は「ふ~ん」って思っただけだけど、実際に離陸の時に見てみると、
思ったより長いし、一本道がすごく不思議な感じ。

これなら誰でも1度は車で走ってみたいって思いますよね?!



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://s-auction.com/
by もっさいオッサン (2006-05-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YVRウェルカム シャンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。